採用情報

現在募集は行っておりません。

調理師

職種 調理師
募集人数 現在募集は行っておりません
勤務時間

早番:05:30~14:30

日勤:08:30~17:30

遅番:10:30~19:30

休日 4週8休(年間休日116日)
休暇 有給休暇/特別休暇/出産・育児休暇/介護休暇
給与月額(常勤) 高卒    165,650円~
専門学校卒 170,650円~
その他手当 扶養手当、保育手当、住宅手当、交通費補助、その他
社会保険 健康・厚生・雇用・労災
通勤 当院既定により支給(上限3万円)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)
退職金制度 勤続3年以上で支給
福利厚生

ユニフォーム支給、財形貯蓄制度、永年勤続表彰制度

応募資格

調理師

又は、調理師資格取得見込みの方 ※無資格も可

選考方法

筆記試験・面接(中途採用の場合は面接のみ)

試験日程

随時

応募締切

随時

応募方法

お電話またはお問い合わせフォームよりご応募ください
TEL:0263-48-5062(平日8:30~17:30)
一之瀬脳神経外科病院 法人本部人事課 採用担当

栄養課の取り組み

患者さんの「美味しい!」のために

 管理栄養士と調理師が一体となり、献立の検討、厨房内の衛生管理に努め、患者さんに「美味しい」と言っていただけるよう、日々心を込めて調理を実施しています。食事を楽しんでいただけるよう、選択メニューの提供(昼・主菜の選択3回/週)、薬膳メニューの提供(2~3回/月)、行事食の提供等を行っています。

多職種連携・チーム医療

 栄養課の活動は、厨房内だけではありません。チーム医療の一員として栄養サポートチーム(NST)活動があり、専門性を活かしながら患者さん一人一人に合わせた栄養管理を実施しています。多職種との繋がりも強く、距離感が近いこともまた当院の強みです。その他、各委員会活動のメンバーとしても参加しています。

栄養課の取り組み

 食を通して医療に貢献することを目指しています。当院の食事は、病院食のイメージをくつがえす、薄味でも美味しく感じて頂ける食事を心がけています。医療を通して、「食」を提供し、患者さんの食生活の手助けを一緒に実施してみませんか?栄養・調理(料理)で患者さんを『笑顔に!』できる仕事です。
美味しいものが好き、作ることが好き、食べることが好きな方、一緒に私たちと共に働きましょう。

教育体制

管理栄養士

給食栄養管理業務、厨房内の衛生管理業務、栄養管理業務、栄養サポートチーム業務、
入院・外来の個人栄養食事指導の実施。
2年目以降、栄養教室など開催時は講演発表など実施。

調理師

大量調理施設衛生管理マニュアルにそって、厨房内の衛生管理業務、調理業務の実施。
患者さん一人一人にあわせた食事形態(常食、軟菜、刻み食等)での盛り付け、調理業務の実施。
2年目以降、自ら献立を考案し患者さんの為に「こだわり御膳」を提供。

栄養課

受付時間

午前:月~土曜日  8:30~11:30

午後:月~金曜日13:00~16:00

休診日
土曜午後、日曜、祝日、お盆、
年末年始
面会時間
現在面会を禁止しております